--------(--)


2010-08-02(Mon)

旅は道連れ世は情け(後編)

見たり描いたりするとそのキャラが好きになる子、よっしーです。
世界樹のイベントに行くとだいたい全キャラ満遍なく好きになっていきます。

さてそれでは備忘録も後半、というか実質アフター以降なので
イベント内容とはあんまり関係ない話が多くなってきます。

だんだんはっちゃける人が出てきたりしますので続きに格納。

more...

2010-08-01(Sun)

旅は道連れ世は情け(前編)

先日、アグリゲート内プチオンリーで開催された幻想の樹海に行ってきました。
即売会参加もこれで3回目。多少は慣れてきたような気がするよっしーです。

知ってる人や知らない人に自筆のえろほん売ったり押し付けたりする
HENTAIプレイを堪能してきました。もう外歩けねぇ。

記憶がホットなうちに適当にまとめておこうと思います。本文は続きから。

more...

2010-07-22(Thu)

風雲急を告げる

随分長い間放置していましたがセカサンは二周クリアしました。
第六階層隠しボスを見てSAN値チェックに失敗したよっしーです。

わたくし、来る7月25日に大田区産業会館で開催されるアグリゲート4内の
世界樹プチオンリー幻想の樹海Vに遊びに行く事にいたしました。


それにあわせて 界31「おたまじ」 にて頒布される
将軍・忍 合同誌『百花繚乱』」でそれはもう頭の悪いまんがを
6ページばかり寄稿させていただきました。
毎度のコトながら他の参加者が豪華で生きるのがつらいです。

hyakka_s.png

わあ頭悪そう。
わたくしのはこんなですが他の参加者は本当にスゴイので是非ご覧下さい。

ついでと言っては何ですが、同じく 界31「おたまじ」 で
わたくし初のオフセット個人誌を置いていただくことになりました。
本文16ページくらいのまさに「薄い本」というヤツです。

tetosample_s.png

ご覧の通りえろほんです。
18歳未満の方には頒布できませんのでご了承下さい。

元々知り合いだけに配ればいいかーと思って描き始めたんですが
印刷屋さんのオーダーが100部単位だったのでこりゃ余るってレベルじゃないと悟り
恥を忍んで広く皆様にご覧頂くことにいたしました。
誰が得するのかよくわからない内容ですが、お手に取っていただければ幸いです。

取り急ぎの連絡でした。
2010-04-17(Sat)

三人寄れば風前の灯

恒例の一ヶ月以上放置プレイです、よっしーです。
世界樹3が発売されてずっとそればかりやってました。絵とか描いてません。
なにこいつ本当に絵描きなの? すみません前向きに検討しつつ善処します。

わたくし4月11日に相棒のえいさんに誘われて名古屋まで遊びに行ってきました。
なんと世界樹のオフ会です。ちょっとツラ貸せやオラァというヤツです。

「えっ、よっしーってインターネット上の仮想人格じゃないの?」
さすがにそれはテレビの見すぎですよ。漫画の読みすぎですよ。
僕は絶対に絶対に嘘なんか言ってない。

前日の10日から泊まりがけでキャッキャウフフしていたお姉様方の中に混ざって
ギルドカード交換とか大航海クエストとかわたくしのDS大活躍ですよ。

適当な当日の様子を折りたたみの向こう側にかいつまんで置いておきますね。

more...

2010-03-06(Sat)

朱に交われば紺屋の白袴

ご無沙汰しています、よっしーです。
気がつけば節分も桃の節句もとっくの昔という浦島太郎もビックリな状態です。


明日3月7日、東京都大田区産業プラザPiOにて
アトラスオンリーイベント「天空を支える者たち2」が開催されますが、
なんとそこでかおすAさん主催の世界樹3発売前ファンブックが出ます!

告知サイトはこちら。


他の参加者の皆様が豪華すぎて相変わらず生きるのがつらいです。

SQ_pre.png

こんな感じのぬるい絵とか描いて参加してきました。
発売前だからってあることないこと妄想して本にしちゃおうぜ! という
テンションみなぎっちゃった連中が集まってできた勢い重視の本になったようです。
当たっても間違っても笑って流してもらえそうなネタしか描かないチキンなわたくし。

二週間後に東京ビッグサイトで開催されるHARU COMIC CITY15内の
世界樹プチオンリーでも頒布される予定だそうですので機会がありましたらそちらも。

また世界樹プチオンリーで発行されるアンソロ二冊にもわたくし寄稿しております。


キグチさん主催のレンツスアンソロジー。告知サイトはこちら。


他の参加者の皆様が豪華すぎ(ry

SQ_rta_s.png

こんな感じのモノローグポエム漫画を携えて参加してきました。
レンをかっこよく、ツスをかわいく、背景もしっかり描こうと頑張りましたが
そんなのはどうでもいいので他のみなさんの力作を是非ご覧になって頂きたい。
濃いレンツス好きが集まってできた一冊です。読んだあなたもきっとレンツス好きに。

そしてとかげのしっぽさん主催のドクトルマグスアンソロジー。告知サイトはこちら。


やっぱり他の参加者の皆様が豪華(ry

SQ_doctholo_s.png

こんな感じのゆるい4コマ漫画を引っさげて参加してきました。
うちの金ドク子はイタズラロリババアなんじゃよーというのを
言葉足らずなつたない4コマで表現しそこねたような気がしますが無害です。
いろんな方の自キャラ妄想が見られる、まさに「魔女の大鍋」のような本ですね。


以上三冊のすみっこの方にページもらって細々と描いてますので
機会がありましたら是非お手にとってご覧いただければ幸いです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
セブドラマイパーティ
QRコード
QR
牽強付会

Twitter Updates

    管理用謎空間
    1. 無料アクセス解析
