--------(--)


2011-07-18(Mon)

静寂を破り裂いて

月が闇を照らすときにタナトスが遠くから呼んでいます、よっしーです。

見事に半年ほど更新が開きましたが、特にその間何かしていたわけでもなく
だいたいTwitterにつぶやいとけば事足りるかなーというようなことばかりです。

あんまり更新しなさ過ぎて死亡説が流れてもおかしくない頃合なので
適当ならくがきでまたしてもお茶を濁していこうと思います。

----


一騎当千だけどわかりにくい

1月5日のらくがき。
寝る前に無軌道らくがきしようと思ってペンを取ったら
いつの間にかまんがのようなものになっていました。無論続きなどない。


主にお尻が濡れているつもり

2月11日のらくがき。
濡れファラ子さんというリクエストを受けて描いてみたはいいものの
濡れた質感があんまり出てないじゃないかという残念仕様。


公国領ってどんくらいの広さだろう

6月13日のらくがき。
うちのギルドのブシドー二人についてちらりと。
姫子は優等生気味な技術タイプ、ブシ子は破天荒なパワータイプ。


むしろ風呂カナエ描けよ

6月20日のらくがき。
Twitterで「お風呂から上がりました」という意味の
「風呂アガタ」とつぶやこうとして描いたもの。
それ以上でもそれ以下でもないです。誰得。


ぶちー

6月28日のらくがき。
「六層の触手が口に滑り込んできたけど激しくイラついた顔でそれを噛みちぎる
ファラ子さんの画像ください」という正気を疑うツイートを見て脊椎反射で描いたもの。
どうやらわたくしのSAN値も気づかぬうちに減少傾向にあったようです。


ヒバリさん

7月10日のらくがきその1。
「プリンセスの服着たメディ子描いてYO」と白DHのえらいひとに言われて描いたもの。
えらいひと仕様なのでアホ毛がたくましいですが、わかりにくいですね。


プロデューサーさん、プリンセスですよ!プリンセス!

7月10日のらくがきその2。
上の絵にふと思いついてリボンを足してみたところ
なんとなーく一日一回転ぶ某アイドルに見えてきたので後ろ髪を追加したもの。
色がついてないとまずわかりませんね。

アイスおいしいですぅ

7月10日のらくがきその3。
このたびアーケード版稼動から6年を経てアニメ化された
アイドルマスターの萩原雪歩です。雪歩かわいい。
作業用BGMとしてニコニコの雪歩メドレーなんかを聴いているうちに
いつの間にか手が勝手に描いていました。雪歩かわいい。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
セブドラマイパーティ
QRコード
QR
牽強付会

Twitter Updates

    管理用謎空間
    1. 無料アクセス解析
