--------(--)


2010-08-24(Tue)

二兎を追うものは一石二鳥

冬に向けてうっすらと胎動しています、よっしーです。
夏の暑い盛りにこそ冬に備える…アリとキリギリスの童話ですね。

まあそんなことはどうでもよくてですね。
なんと8月23日はバニーさんの日だと言うじゃありませんか。

8月21日がバニーの日、8月23日がバニーさんの日と
なんとも恣意的に見えなくもない記念日が続いたため
えいやっとらくがきしてみましたものがこちらになります。

RoyalBunny_s.png

ええ、プリンス・プリンセスの最強防具であるロイヤルバーニーと
バニーをかけたというそれはもう出涸らしのようなネタです。

縦ロール姫のたわわな乳が描けて楽しかったです。
イケメンプリンスをイケメンに描く気はハナからありませんでした。
ストッキングの光沢? 透け? の部分というか塗り全般は今後の課題です。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
セブドラマイパーティ
QRコード
QR
牽強付会

Twitter Updates

    管理用謎空間
    1. 無料アクセス解析
