--------(--)


2010-08-09(Mon)

暑さ寒さも彼岸まで

とは言っても暑いものは暑いです、よっしーです。

あんまり全年齢仕様のブログで出す話題でもないんですが…
先日の幻想で出したえろほん「てとてつないで」がめでたく
夏コミでも置いてもらえることになりました。

コミックマーケット78の1日目、8/13(金)の
西ま-11a「おたまじ」にて委託の予定です。
よっしーさんのセカサン本が読めるのはおたまじだけ!

tetote.png

こんなカンジの殺風景な表紙が目印です。

幻想に引き続き夏コミでも置いていただけるなんて
サークル主のアオバさんにはもう頭が上がりません。

ちなみに同日のおたまじには…


ブシドー好きが集まったブシドーアンソロ「一閃抜刀」


ギャグもシリアスもこなせるレンツスアンソロ「The Towering Two」


元ブシドーに見えたんだからしょうがない将軍忍合同誌「百花繚乱」


白DHの魅力全開エクスタシーな白DHアンソロ「WHITE AND BEHIND」

以上の素晴らしいアンソロの数々も置かれているそうです。
(白DHアンソロ以外はわたくしも参加しています)

あと鳩矢豆七さんの個人誌(R-18)も扱っておられるそうなので
おたまじスペースはかなり賑やかだと思います。
拙作以外はどれもステキな本ばかりなので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

むしろ「机に空きがないからよっしーさんの本置けなくなっちゃった♪」
とかいう事態が起きたりしないかなとちょっと期待してみたり。

ちなみにわたくし国際展示場怖い病なので
当日おたまじのスペースどころか会場にすらおりません。
ご用命の際はこのブログに設置してある拍手ボタンをご利用になるか
スペースでボーっとしてるえいさんにでも気軽に伝言を残しておいて下さい。


あ、それから。拙作「てとてつないで」ですが
夏コミ終了後も恐らく結構な量の在庫が残ると思いますので
書店委託や個人通販など、イベントでお渡しできなかった方に対して
何らかの頒布手段を検討したいと思います。
…欲しい人なんているのかしら…

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
セブドラマイパーティ
QRコード
QR
牽強付会

Twitter Updates

    管理用謎空間
    1. 無料アクセス解析
