--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-10(Thu)

待てば海路の日和あり

なんと言うかこの記事のためにあるような故事成語です。
実にめでたいですね、よっしーです。

何がおめでたいかって?
そりゃ決まってますよ。世界樹の続編です。

世界樹の迷宮III~星海の来訪者~が来年3月に発売だそうです。
ソースはファミ通。早売り情報ってバカに出来ませんね。

今度の舞台は海だそうです。地下、天空ときて三番目が海というのは
予想としてはスタンダードな内容だったのではないでしょうか。
まさか本当にその通りになるとは。ある意味予想外です。

職業はどうも一新されるようです。旧職業総リストラという英断。
IIの新規三職はそれなりにバランスが取れていただけに勿体無い気もします。

新規職にプリンセス・プリンスが追加。あれれどこかで聞いたような職業。
待望のシノビもついに登場。きたないなさすがシノビきたない。
ボツ職業のモンガーとランサーが「モンク」「ファランクス」として満を持して登場。

そして海といえば外せないこの職業。

SQ_pirate_s.png

パイレーツ! 海賊! CV.藤原啓治(嘘)!
あんまりかっこよくてうっかり描いてしまいました。

いやぁ期待が高まりますね。
NPCにもなにやらよさげなキャラがいたりいなかったり。
いやぁ期待が高まりますね!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
セブドラマイパーティ
QRコード
QR
牽強付会

Twitter Updates

    管理用謎空間
    1. 無料アクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。