--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-06(Sat)

朱に交われば紺屋の白袴

ご無沙汰しています、よっしーです。
気がつけば節分も桃の節句もとっくの昔という浦島太郎もビックリな状態です。


明日3月7日、東京都大田区産業プラザPiOにて
アトラスオンリーイベント「天空を支える者たち2」が開催されますが、
なんとそこでかおすAさん主催の世界樹3発売前ファンブックが出ます!

告知サイトはこちら。


他の参加者の皆様が豪華すぎて相変わらず生きるのがつらいです。

SQ_pre.png

こんな感じのぬるい絵とか描いて参加してきました。
発売前だからってあることないこと妄想して本にしちゃおうぜ! という
テンションみなぎっちゃった連中が集まってできた勢い重視の本になったようです。
当たっても間違っても笑って流してもらえそうなネタしか描かないチキンなわたくし。

二週間後に東京ビッグサイトで開催されるHARU COMIC CITY15内の
世界樹プチオンリーでも頒布される予定だそうですので機会がありましたらそちらも。

また世界樹プチオンリーで発行されるアンソロ二冊にもわたくし寄稿しております。


キグチさん主催のレンツスアンソロジー。告知サイトはこちら。


他の参加者の皆様が豪華すぎ(ry

SQ_rta_s.png

こんな感じのモノローグポエム漫画を携えて参加してきました。
レンをかっこよく、ツスをかわいく、背景もしっかり描こうと頑張りましたが
そんなのはどうでもいいので他のみなさんの力作を是非ご覧になって頂きたい。
濃いレンツス好きが集まってできた一冊です。読んだあなたもきっとレンツス好きに。

そしてとかげのしっぽさん主催のドクトルマグスアンソロジー。告知サイトはこちら。


やっぱり他の参加者の皆様が豪華(ry

SQ_doctholo_s.png

こんな感じのゆるい4コマ漫画を引っさげて参加してきました。
うちの金ドク子はイタズラロリババアなんじゃよーというのを
言葉足らずなつたない4コマで表現しそこねたような気がしますが無害です。
いろんな方の自キャラ妄想が見られる、まさに「魔女の大鍋」のような本ですね。


以上三冊のすみっこの方にページもらって細々と描いてますので
機会がありましたら是非お手にとってご覧いただければ幸いです。
スポンサーサイト
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
セブドラマイパーティ
QRコード
QR
牽強付会

Twitter Updates

    管理用謎空間
    1. 無料アクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。