--------(--)


2009-10-30(Fri)

芝居蒟蒻芋南瓜

その…最近、どうだ? よっしーです。
我が子との距離感が掴めない父親のような挨拶ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

巷ではまたしてもインフルエンツァが流行りはじめているようです。
どうか帰宅時の手洗いうがいをお忘れなきようご留意下さい。

7D_halloween.png

無限コンボってウザくね? というわけでハロウィン絵(?)です。
わたくしはトリックリアクトでの「ずっと俺のターン!」は体験していないので
実際のところどれくらい無限コンボなのか少し量りかねています。

とりあえず思考順序としては
「ハロウィン絵を描こう→お菓子の代わりにイタズラ(トリック)→トリックリアクト」
というそれはもう100万人目の発想です。二番煎じなんてモンじゃありませんね。

最近カッコイイ男性を描けるようになりたいなーとぼんやり考えていたため
その練習も兼ねてルシェローグ君にご登場願いました。
ありがとうルシェログ君。うちのギルドにはいないけど。
あと自分で「やってみろ」と言ってしまった手前
最後までちゃんとトリックされてあげる彼はきっと子供好きです。
2009-10-21(Wed)

蟷螂の斧

ゆっくりと着実に同人世界への道を進んでいます、よっしーです。
というか幻想4にサークル参加した時点でもう同人野郎の一員でしょうか。

今回は軽い告知です。



ひょっとしたらとっくにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
12月29日開催のコミックマーケット77にて発行されるブシドーアンソロジーで
わたくしもちょこっとばかりページをいただいております。

上記のバナークリックで詳細ページが新規ウインドウで開きますよ。

豪華執筆陣に紛れてわたくしのような木っ端が……場違い極まりないですね。
やる気だけはみなぎってるのでとにかく頑張りたいと思います。

……さすがに暮れに上京するのは難しい環境なので
「国際展示場でボクと握手!」みたいなのはありません。
去年と同じくおこたのなかでとら○あなwebをポチポチする生活です。

みなさまはわたくしの代わりにステキなアンソロとらぶちゅっちゅして下さい。
それだけがわたくしの願いです。
2009-10-16(Fri)

三顧の礼

筆の遅さには自信があります、よっしーです。

セブンスドラゴンのオンリーも終わったのに
まだ幻想レポが終わらないという不思議なブログです。

というかれもらさんちの赤い花およびアフターのレポで
スーパーよっしー伝説とか書いてあるんですが
わたくし何かしでかしちゃいましたでしょうかガクブル。

さて今回も幻想4のレポです。はりきっていきましょう。

20090927repo0005_s.png

20090927repo0006_s.png

20090927repo0007_s.png

めでたく開場です。そしてえいさんが退場です。

基本的にノンフィクションのつもりですが
面白おかしく脚色してあったりもするので
真正面から信じないほうがいいと思います。
2009-10-01(Thu)

羹に懲りて膾を吹く

ご無沙汰しています、よっしーです。

先日お知らせしたとおり、世界樹オンリーイベント
「幻想の樹海IV」にサークル参加してきました。

こんなもん読んで誰が得するのか知りませんが
備忘録程度の役に立てばいいなってことで
軽くレポってみたいと思います。

※画像クリックで拡大
20090927repo0001_s.png

20090927repo0002_s.png

20090927repo0003_s.png

20090927repo0004_s.png

今日のところはここまで。まだ開場すらしてない……
やっつけで描いてるので荒いとか白いとかはご容赦下さい。
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
セブドラマイパーティ
QRコード
QR
牽強付会

Twitter Updates

    管理用謎空間
    1. 無料アクセス解析
