--------(--)


2009-09-25(Fri)

虎を画きて狗に類す

人を背中から撃つヤツにラッキーは訪れないそうです、よっしーです。

すでに先日からエイノヒレにて告知していただいてますが
9月27日の幻想の樹海IVにてコピー本を出します。
そうです、前々から中身を小出しにしてるブシドー本です。

bscr_s.jpg

こんなカンジの表紙が目印になると思われます。
なにやらドラゴンクロニクルに似てるような似てないような。
でも内容にセブドラ要素全然入ってないの。ひどいよね。

装丁はかおすAさんの「他に類を見ない絶大なるご支援」により
かなり立派な見た目になってしまっています。
この本を作ったのは九割かおすAさんと言っても過言でないくらいです。
ただ立派なのは外側だけで、内容はすごく頭悪かったりしますが。

一応当日はえいさんのスペース世08「エイノヒレ本舗」を基点に
その辺をうろついたりぼんやり座ったりしたりしてるんじゃないでしょうか。

会場で「ブログ見てるよ」と仰っていただいた方の中から先着で一名様に
昨年の幻想IIIで知り合いに配った真っ白いコピー本(一応18禁らしい)を
差し上げようかと思いましたが、自分へのダメージが酷いのでやめておきます。
何考えてこんなの描いたんだ自分。ああ自分だからしょうがないのか。
2009-09-10(Thu)

泣きっ面に金棒

これで何度目か分からない一ヶ月放置にもかかわらず
挨拶の言葉ひとつ思いつきません、よっしーです。

slow.jpg

ちまちまと作業は続いています。
あれ? ブシドー本だったはずなのになんでいいんちょ?
実に不可思議です。でも描いちまったもんはしょうがないです。

ところで先日某所のソードマン絵茶にお邪魔したんですが
久々に赤ソド子を描いてテンションが上がりすぎたのか
うっかり斧スキルのミリキを表現しすぎてしまったらしく
後日まとめにて「斧フェチ」の二つ名を頂いてしまいました。

知ってるサイトでの絵茶開催を二回ほど見逃してしまっていたため
「今回こそは行くぞー!」と気合を入れすぎてしまったかもしれません。
…無骨な斧という武器がわりかし好きであることは否定しませんが!

 SQ_sword_090910_s.jpg

でもホントは斧が好きというより斧を持った赤ソド子が好きです、ハイ。
元気いっぱいに可愛く描いてあげたくなっちゃいます。赤ソド子。
実力が伴ってないのでいつまでたっても可愛く描いてあげられませんが。

最近あまりにもここに書くネタがなかったので
続きからは苦し紛れのネタ出し作戦です。

more...

カレンダー
07 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
セブドラマイパーティ
QRコード
QR
牽強付会

Twitter Updates

    管理用謎空間
    1. 無料アクセス解析
